Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

ダイヤモンドローズとローズベース

2013
08
16
ring
連休中ですが暑い一日でした。
午後からは家の中で過ごすのが良いですね。

今回はローズベースをピンクのダイヤモンドローズ中心にピンク系のローズ、フェザーリングした白いカーネーション、ライムロゼ色のアジサイ、器の淵にサンウイーンパインを巻き付けています。
アートフラワーはワイルドフラワー、オリーブを使っています。


ピンクのパールピックとフレンチリボンで仕上げました。


ケースが少し窮屈かなとおもいましたが、白いローズラップを台紙にセットしリボンをかけて完成しました。


今日は主人の誕生日でしたので、朝はお世話になっている「カフェ カプチーノ」さんへモーニングに行き、プレゼントのウオークマンを買って帰ってきてからプリザを作成しました。
明日も頑張ります。

ブログランキングも頑張っていますので、クリックしていただけると励みになります。
よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

拍手ありがとうございます

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open