Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

ルージュピンクメリアとリボンアレンジ

2013
08
25
ring
パールピンクの四角い家具調の器に
鮮やかなルージュピンクのローズ2輪使ってメリア仕上げにしました。
1輪は蕾で使っています。
パステルピンクのローズは花弁を上下逆に貼り変えたり部分的に変えたりしています。
ベースにはモスで自然な感じにしました。

ケースにかけたリボンで見えにくいですね。

ワイヤーリボンは自由な形に作れておもしろいです。
もう少し濃い色のリボンが良かったでしょうか?


ユーカリ、白いアジサイ、蕾を後ろに入れて完成です。


小さいアレンジにも色々と技法を使うと楽しいですね。

雨風の強い一日でしたが、プリザーブドフラワーに集中出来て良かったです。
今日のお昼は主人が得意料理を作ってくれたので、頑張れました。
ありがとうです。

ブログランキングも頑張っていますので、クリックしていただけると頑張れます。
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

拍手ありがとうございます

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

