Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

パールピンクの横長ベース

2013
08
26
ring
昨夜は久しぶりに涼しい夜でしたね。
気温の差があるので、体調に気をつけましょう。

今回のアレンジですが、このパールピンクの器はとても気にいって仕入れました。
大きくて上に広がるワイドサイズなので華やかにアレンジ出来ます。


ダイヤモンドローズを中心にミルフィーユを2輪、ピンクと白いローズ、アンバーバームが2個、イエローグリーンのピトスポラム、かすみ草を器に合わせて全体にアレンジしていきました。
ゴールドラインの濃いめのピンクのリボンでアクセントをつけました。


ケースに入れて台紙にローズラップを敷いています。
リボンが地味だったでしょうか?

色々とやってみて勉強ですね。

ブログランキングもよろしくお願いします。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

拍手ありがとうございます

Comment

wax Re: タイトルなし

> 毎回新しい花材や季節の物をこまめにチェックされてますよね(*^^*)

ブログ見ていただきありがとうございます。
プリザーブドフラワーの用途は様々で、制作も楽しいですよ。
アメブロにも載せていますので、よろしくお願いします。

2013/09/11 (Wed) 18:49 | プリザーブドフラワー Charm #- | URL | 編集 | 返信

wax

毎回新しい花材や季節の物をこまめにチェックされてますよね(*^^*)

2013/09/11 (Wed) 12:44 | 香織 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

