Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

お彼岸の仏花をプリザで作りましょう

2013
09
07
ring
9月に入り台風に大雨で急に季節が変わりましたね。
お仕事などに影響して大変です。

ところで今年の夏は仏花を沢山作らせていただきました。
お仏壇用、お供え用様々でした。
今回はリクエストという事でご注文をいただきました。
花材がなかなか全く同じものが揃いませんでしたが少し変えて今夜完成しました。


輪菊はピンクのミルフィーユ、ピンポンマムは小ぶりのモモイロ、グリーンと白のマキアージュカーネーション、白いスターチスは綺麗ですね。
ポアプランツ、ワイルドリーフ、ピトスポラム、アジサイ、器はピンクがとても好評でした。


お天気がイマイチですが、早く完成したので明日納品に行きます。
雨対策も必要ですね。
また、お客さまがお持ち帰りになられる事も考えて箱詰めも要注意です。

ブログランキングもアップしていける作品作りを頑張ります。
クリックしてくださると励みになりますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

拍手ありがとうございます

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

