Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

オレンジのローズとコーンで秋らしく

2013
09
16
ring
兵庫県明石市は台風が過ぎ去り被害は無かったですが、全国各地で大変な被害が出ています。
自然は私たちが分かっている以上に威力があるのですね。
穏やかな毎日に感謝をします。

今回はイエロー系がお好きだということでしたので、オレンジのローズをメインにイエローのローズを前にして、シルベストコーン、ベリーピック、オリーブグリーンのポアプランツ、オレンジ色のアジサイ、ライムグリーンのカーネーションピックなどをお洒落な器にアレンジしました。


そして、グリーンのオーガンジーリボンの中心にマットなシャンパン色のパールでお花のピックを作りました。
私的にこういうのが好きですね。

モスも見えますか。

後はフラワーケースに入れて完成です。

マイブランドもできあがりました。
これからも、どうそ宜しくお願いします。

ブログランキングも参加しています。
好みのアレンジでしたらクリックしていただけると励みになります。
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

拍手ありがとうございます

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

