Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

仏花アレンジ

2013
10
06
ring
今年はこんなにご注文をお受けするとは予想もしていなかった程の数を作らせていただきました。
少しでもお役にたつ事が出来ましたらと、季節のお花も少し取り入れながら進めてまいりました。

今回はアイボリーの白い器をご希望されました。
中心が紫色のミルフィーユという輪菊、桃色のピンポンマム、ピンクのマキアージュカーネーション、パープルのアザミ、ミントフラワー、アジサイを使いました。
ホワイトローズはオールドローズ仕立てです。

高さは30センチに仕上げています。


左側です。


右側です。


ワイルドリーフはしっかりした葉なので扱い易いですね。
グリーンが鮮やかで、仕上がりもキレイに見えます。

土曜日のお届けなのでお天気、大丈夫ですね。
梱包も大分慣れました。

ではまた、ご注文をお待ちしております。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

