Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

和装ボールブーケ

2013
10
11
ring
いつもブログを見ていただきありがとうございます。
10月半ばですがまだまだ暑いですね。
スポーツや秋祭りが楽しく行われますように。
私も明日は実家へ秋祭りの為里帰りです。
一年前に地元の日岡神社で挙式をした想い出深い場所です。

今回は主人の友人が晴れてご結婚される事となり、ご新婦になられる方にブーケを贈りたくて作らせていただきました。
白無垢が着たいとお聞きしましたので、イメージに合えば良いのですが…



お花の部分をアップしました。


バックを変えてみました。


ホワイトローズ、シャンパンホワイトのローズを前に少し足してSPローズにはフリルリボンを巻きました。
アジサイ、かすみ草、ジャスミンには中心にパールを、シルバーホワイトのブルニア、ゴールドのスケルトンリーフ、パールピックを使いました。

手に持った時に綺麗に見えるように、パール連とオーガンジーリボン、下には白いタッセルで豪華に仕上げました。
ボールブーケの上部にはワイヤーリボンで作った大きなリボンを取り付けました。

ケースにお入れしました。


無事にお届け出来ますように。

皆様の応援のお陰でヤル気満々です。
ありがとうございます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

拍手、いいね! をありがとうございます。

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

