Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

ゴールド臼アレンジ

2013
11
07
ring
お祝いのお返しに和風アレンジのご注文をいただきました。

ゴールドの器は臼です。
イエローのローズに少しサイズの小さなオレンジ系のローズ、イエローが入ったピトスポラム、白いミントフラワーでアレンジしました。


ちりめんリボンで大きな帯リボンを作りました。
ピンクのパールとゴールドのパールで作ったチャームも可愛らしいでしょう。お気に入りです。


台紙にもちりめんリボンを貼り、ケースにお入れしました。
サーモンピンクのダブルリボンをかけて完成しました。


いつもご贔屓にしていただきありがとうございます。

皆様の応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open