Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

二色使いのメリアを三人姉妹へ

2013
11
18
ring
今回は三人姉妹のお嬢様へ贈られるという事で、メリアは赤の他にパープル、濃いピンク、薄いピンクをあわせ小さなキャンドルのオーナメントを中心にアレンジしました。


器は定番のピンクのハートがたくさん形どられた丸型にしました。
ゴールドラインの赤いリボンが目立っています。
前のみフレンチにしました。
ループリボンの
間はフェザーリングしたカーネーションが入っています。



デザイナーズワイヤーが華やかさを増しています。
クリスマスだけでなく、バレンタインデーにも飾れますよ

ラッピングしました。


お一人は遠方の方の為にケースにお入れしました。

無事にお渡し出来ますように。

いつも応援ありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログへ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

