Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

還暦のお祝い

2013
11
24
ring
12月に還暦をむかえられるお母様へ娘さん達がお祝いに贈られます。
素敵なご家族ですね。
赤をメインにしたローズをご希望されましたので、
アモローサのブライトレッドは二輪でメリア仕上げにしスワロフスキーを貼り付けています。
Mローズは落ち着いたクイーンレッド、SPローズは鮮やかなレッドを使っています。
アモローサの蕾も無駄なく使っています。
ご希望どおりどの方向からでも楽しめるラウンドに仕上げました。


ゴールドラインの赤いリボン、パール、ラメ入りのかすみ草、グリーンはヘデラ、サンウィーンパインを器の回りにあしらいました。
台紙も赤いラッピングペーパーを貼り付け、透明の台紙には白いローズ模様のラッピングペーパーを敷いて器をセットし完成です。
赤いリボンをかけてお届けします。


還暦おめでとうございます。
まだまだお若くてお会いした時にビックリしました。
いつまでもお元気で美しく輝いてください。

いつもご注文いただき、ありがとうございます。

クリックしていただけると励みになりますので、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

Comment

wax NoTitle

先日は綺麗なバラのお花を作っていただき有難うございました。希望どうりの出来上がりに感動しました。  また近いうちに作品を拝見させてくださいね。

2013/12/07 (Sat) 18:32 | 藤原 伸子 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

