Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

ゴールド扇子で華やかにアレンジ

2013
12
17
ring
そろそろお正月のアレンジ真っ盛りですね。
ショップの店長さんに「お正月アレンジを置く時期ですよ」とおっしゃっていただき、今夜も頑張って作成しました。
陶器のゴールド扇子の器にはんなりテールピックが気に入りました。


金の水引は二本どりでピックにしました。山ゴケの上に平たくアレンジしていますが、麦や梅で高低をつけています。
パープルのアジサイで落ち着き感も出しました。
和紙ボールも可愛らしいでしょう。
作成がとても楽しくなる一品です。


お正月まで数えられる日数になりました。
皆様お風邪などひかないように元気に新年を迎えてくださいね。

作品はまだまだ続きますので、是非またブログにお立ち寄りください。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

