Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

新春を祝う赤い升アレンジ

2013
12
24
ring
今夜はクリスマスイヴ、家族そろって家で食卓を囲み過ごせる事の幸せを感じました。
とは言っても主人と二人なんですけど、来年には長男が大学の下宿先から里帰りするので楽しみです。

新春の雰囲気を漂わせる明るいアレンジにしました。
松竹梅が目立つようにお花を低めに挿してみました。
桜色のアジサイで可愛らしくなりました。


赤いローズ、黄色い菊、ゴールドの松かさ、和紙ボール、黒い木の実、赤とゴールドの水引を使って華やかに仕上げました。


ラッピングをして和風リボンを付けました。


今年も残すところ一週間、忘れ事の無いように最期まで気を引き締めて仕事をしましょう。

ブログランキングも頑張っていますので、クリックよろしくお願いします。
また、いつもご覧いただいてありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open