Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

見学と体験を兼ねての作品です

2013
12
26
ring
先日いつもはプリザーブドフラワーをご利用していただいている方が、
自宅の作品を見に来られました。
会社の友人の叔母さまにあたる方々で何と5名様で来られ、私も楽しい時間を過ごさせていただきました。
その時体験された可愛らしい作品をご紹介させていただきます。

現在はお好み焼き屋さんをご姉妹で営まれていて、一度行かせていただきましたが大変美味しいですよ。
お店に飾られていらっしゃるそうです。


以前に経験された事もありテーピングもお上手でした。
ローズピンクとシャンパン色のローズにベースはモスです。
アーティフィシャルグリーンはユキノシタ、アジサイ、ピックやリボンでアレンジしました。

お仕事帰りのところお疲れさまでした。

また、リフレッシュに自宅に遊びにお越し下さい。
お是非待ちしております。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

