Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

久しぶりにハイヒールをアレンジしました

2014
01
13
ring
今日は各地で成人式ですね。
地方によって日にちは違ったりするようですが、今年の振り袖や髪飾りなど気になります。
この三連休はほとんど仕事で走り回っています。
有難い事にお正月アレンジが完売でした。
久しぶりに違った商品をと、ハイヒールをアレンジしましたのでご紹介させていただきます。


クリアパープルのハイヒールはお気に入りです。
すっかり定番になりましたが、バリエーションはいくらでも出来ますよ。
今回はピンクとクイーンレッドのローズを使ってバラの葉、パープルのアジサイ、カスミソウを合わせてみました。
長めのリボンにはパールとソロバン型のスワロフスキーでまとめました。
やはり花弁にもスワロフスキーが光っています。
バースデープレゼントなどにいかがですか?


後姿も美しく


明日納品します。

明石、加古川教室へも是非お越しください。
一度体験レッスン受けてみませんか?
丁寧にご指導させていただきます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open