Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

赤と黒のローズでシックに

2014
01
15
ring
今朝は寒かったですね。
空気が冷たく手袋をしていても手が凍えそうでした。

今夜も一品作り終えましたので、ご紹介させていただきます。
ゴールドリーフの豪華な器に赤と黒のローズをアレンジしました。
この器は小柄ながら広がっているので大きなアレンジが出来ますよ。
プリザーブドフラワーならではの黒い薔薇ですね。


ラメホワイトのブルニアとピトスポラム、マカロン色のアジサイ、ゴールドのカスミソウを合わせました。
シャンパンカラーとホワイトパールに花座を付けたチャームを作りました。


リボンのシールを貼ったフラワーケースにお入れしました。


プレゼントにいかがですか?
近々納品します。
明石アスピアにお買い物の際は、是非『フリマパレット』さんへお立ち寄りください。

では今夜はこの辺で、
おやすみなさいませ(( _ _ ))..zzzZZ

ブログランキングの応援よろしくお願いします。
Iクリックしてくださると大変嬉しいです。
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open