Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

ニューヨーク カーネギーホール 出展作品

2014
01
19
ring
今年もやってきました。
毎年一月にニューヨークで開催されます、フラワーコンテストも出展部門が増え、今年はパフュームフラワーでブーケを作成しました。


アシストとブーケホルダーを固定してフラットなラウンド型にしました。
IFAオリジナルのパフュームフラワーを使っています。アーティフィシャルフラワー胡蝶蘭、ユーカリ、アートグリーン、和風はんなりピックでアクセントをつけました。
仕上げはちりめんで帯状にしたリボンを前に取り付けて完成しました。
巻き上げとバックのリボンは白の和風リボンを使っています。
スタンドにも同じリボンと組紐で飾りました。


お花の部分を大きくしますと…


無事にニューヨークまで届きますように。

今週末は寒かったですね。
実は実家の母が入院してしまい、早く作品を送っていて幸いです。
また、一日も早く回復して欲しいと祈るばかりです。

皆様ご両親は大切にしてあげてくださいね。
私の実の父の時は余命三ヶ月と宣告され、その通りアッと言う間でした。
家族力を合わせて自宅で看病しましたが、心残りがたくさんあります。
ただ、最期は家族が見守る中眠るように旅立ちました。
私も後悔しない生き方をしていきます。
皆さんもどうかご自身のお身体も大切に、毎日明るく生活をしていただきたく心から願います。

『プリザーブドフラワーCharm』では様々な事をお互いに相談、交換出来る教室にしていきたいと思っております。
是非、ご連絡をお待ちしております。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open