Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

フェイクファーでバレンタインアレンジ

2014
02
08
ring
今月に入り寒さが一番厳しい季節になりましたね。
兵庫県明石市でも霙が降り、朝の通勤も冷たい風が顔に当り身が引き締まります。
でも、もうすぐバレンタインデーがやってきますね。
一番大切な男性に心を込めてチョコに添えてお渡ししてみてはいかがですか?
今夜少しの時間で作りました。


高さのあるシルバーの器にフェイクファーを貼るとゴージャスな器に変身しました。
ライラック、ブルー、アンティークホワイトのローズ、パール付きのジャスミン、ホワイトラメのブルニア、アンバーバーム、かすみ草、トリプルハートピック、ループリボンで仕上げました。


ケースにお入れしました。


さあ、教室でこんなアレンジを皆さんとご一緒に作ってみませんか?
やはりご自身で作られたお品をお渡しすると、スゴーイって思われますよ

是非教室へお越しくださいね。
お待ちしております。
体験は花材費のみです。
また、出張レッスンもいたしております。
出来るだけ人数が揃いますようお願いします。
では、今夜はこのへんでおやすみなさいませ

ブログランキングに参加していきますので、クリックしてくださると励みになります。
宜しくお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

