Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

*三月三日はひな祭りですね*

2014
02
13
ring
寒さ厳しい毎日が続きますが、時々春の陽射しを感じるのは私だけでしょうか?
三月はもうそこまてやってきています。
春の草花が芽生え始めたくてうずうずしている事でしょう。

朝出勤前の少しの時間にササッと作りました。
グリーンとピンクの和風リースを使ったひな祭りアレンジで、初めての方でも簡単に作れますよ


水引ブローチ、クリスパム、
アジサイ、ローズ2輪、和紙ボール、立てにはちりめんリボンを貼り付けています。
ピンクのお雛さまリボンを貼り付けて完成です


リボンを変えると季節を問いませんよ。
三月三日は女の子の節句ですね。

先日ショッピングの途中で思わずお雛さまを立ち止まり眺めてしまいました

このお品はお友達に差し上げる事にしました。
喜んでいただけるかな~?

では、今夜はこのへんでおやすみなさいませ

ブログランキングに参加しています。
クリックしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

