Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

お彼岸のお仏壇のお花をプリザーブドフラワーで

2014
03
02
ring
三月も早いですね。
明日は女の子の節句、ひな祭りです。
うちには女の子は居ませんが、やっぱり子どもの頃を思い出しますね。
夕飯はちらし寿司にしようと準備してきました。

そして2週間もすれば彼岸の入りです。
そろそろ考えていらっしゃる方も多いようです。
今回も久しぶりにお仏壇のお花をプリザーブドフラワーでご注文をいただきました。
優しいピンクの器に輪菊と鮮やかなグリーンのマム、ラベンダーカラーのローズは花弁を一枚ずつ上下貼り替えています。


白いスターチス、パープルのニゲラオリエンタリス、白いカーネーション、ライスフラワー、ワイルドリーフ、シャイングリーンのアジサイ、アートグリーンのユーカリでサイドを強化しました。



今年のお彼岸の中日は私の誕生日でもあり、ちょうど祝日です。
また、私自身にとっても大切な日です。
お墓参りに行ってまいります。
子どもの頃の苦い思い出もこれで、消えるはずです。

そして大きな一歩を踏み出します。
皆様、応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

