Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

レースを使ってチャーミングアレンジ

2014
03
15
ring
今朝はお天気も良く、大阪スタジオへレッスンに行く途中です。

いつもご贔屓にしていただいている方からのご注文です。
その方もお客様へ必ずプレゼントする時は、私のプリザーブドフラワーをご利用していただいて、契約成立なさっているとお聞きしました。
光栄に思います。



Sサイズのフラワーケースに入る器でしたら、約40センチのレースがあれば十分です。
シンプルな器も変身しますよ。
今回は淡いピンクのエレガントな器にしました。

ケースにお入れし、ダブルで細いリボンをかけました。


では、今日一日研修頑張ってまいります。

皆様の応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

