Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

4月のレッスン *チェアアレンジ*

2014
04
05
ring
週末は少し寒の戻りで肌寒い日になりましたね。
北の方では雪が降ったりして、兵庫県明石市は夕方から雨が本降りになりました。

それでも、4月になり会社では入社式も終わり新年度がスタートしました。
桜の季節、心身共に新たな気持ちで一歩を踏み出された事でしょう。

私も初心に返りもう一度生徒さんと一緒にチェアアレンジをしてみました。

スワロフスキーで輝きプラスしました。



フレンチリボンは左側に取り付けました。



ローズのブルーミングもしっかりとしておくと華やかになりますね。



本年度もよろしくお願いします。
新コースのクリスタルパヒュームフラワーコースもスタートします。

体験は花材費のみですので、是非ご参加くださいね。
お待ちしております。
詳細はお電話またはメールでお気軽にお尋ねください。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open