Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

ゴージャスなボットをシックなカラーで

2014
04
10
ring
桜も満開の今、気分も浮き立ちます。
夜も過ごしやすくなりましたね。
こんな時はやはりアトリエとまでいかない作業部屋で静けさの中フラワーアレンジメントに没頭してしまいます。

思い通りに仕上がる時もあれば、手を加えたくなる場合もありますが、作品にはその時々の精神状態が出ます。

今夜の出来はいかがでしょう?

お気に入りのゴージャスなボットに深いブルーのローズ、シャンパン色のローズは少しオールドローズ仕立てにし、パステルイエローのローズ、ライスフラワー、ボルドーのアジサイ、アイビーを使ってシックなアレンジにしました。


ゴールドのローズピックは実はボタンなんです。


濃いブラウンのリボンはループとフレンチにしました。
落ち着いたカラーですが、お洒落なリボンで全体が締まりました。
後ろにチラッと覗いているのはレッドのウッディスライスボールです。


では、今夜はこの辺でおやすみなさいませ。

フラワーアレンジメント Belle Roseでは生徒さんのレベルに合わせたレッスンを行っています。
プリザーブドフラワーからパヒュームフラワー、アーティフィシャルフラワー、またご希望によりフレッシュのレッスンもいたします。

先ずはお電話かメールでお気軽にお問い合わせください。
お電話は留守電もご利用くださいね。

いつもあたたかい応援、ありがとうございます。
にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open