Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

好評につきオリーブアレンジの新作完成

2014
04
18
ring
先週に引き続き好評をいただいたオリーブアレンジです。

お客様のお誕生日プレゼントにご利用いただきました。

エレガントなポットにピンクのMサイズのローズ、小さいピンクのローズはオールドローズ仕立てにし、アンティックホワイトのローズはナチュラルにブルーミングしました。


アーティフィシャルフラワー、クリアグリーンのアジサイ、真っ白なローズレースリボン、パールで仕上げました。


フラワーケースにお入れしました。


気候の良い春のお誕生日にふさわしくアレンジが出来ましたでしょうか?

いつまでも輝き続けてくださいね。
お誕生日、おめでとうございます。

ブログをご覧の皆様、ご訪問ありがとうございます。
まだ、プリザーブドフラワーをご存じでない方もたくさんおられます。
プリザーブドフラワーは生花を特殊加工した「枯れないお花」です。
保存が出来てプレゼントには最適です。
是非一度体験レッスンにいらしてください。
お待ちしております。

来月は「母の日」ですね。
今からご準備されると良いですよ。

それでは今夜はこの辺で、おやすみなさいませ。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

