Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

グリーンマムとホワイトバードで壁飾り

2014
05
05
ring
明石、加古川は久しぶりの雨が降りました。
少し肌寒い雨の中、加古川出張レッスンに行ってきました。

今日は趣味クラスの方がなかなかご自身ではされないようなアレンジをご用意しました。

グリーンマムにオレンジ、イエロー、フレッシュグリーンのローズとホワイトバード、フルーツ、アジサイ、アーティフィシャルグリーンを使って初夏壁飾りをナチュラルにアレンジしていただきました。



マムと同じグリーンのゴールドエッジのサテンリボンを壁飾りの上部に結び、端は長く取り壁飾りにクルクル巻きつけました。




玄関やリビングに置いても掛けても初夏の風が爽やかに流れているようです。

次回もまた、新しい花材を使ってアレンジしましょう。

お疲れさまでした。

レッスン会場にはなかなか行けないけと、自宅なら気をつかわなくて受けられるかも…そんな方は出張レッスンもございますので、一度ご相談ください。

また、明石の方は大久保自宅教室がございます。
ほとんどマンツーマンのレッスンですのでゆっくりと受けられますよ。
インストラクターが制作した作品もあり、なかなかショップには無いアレンジの数々に触れる事が出来ます。
体験レッスンもいたしております。

お電話またはメールでご予約の上お越しくださいね。
お待ちしております。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

Tags: 壁飾り マム ホワイトバード 初夏 加古川 出張レッスン

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。