Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

明石市大久保町の自宅教室

2014
05
08
ring
先日雨の降る中、自宅教室へお越しになった生徒さんの初めての作品です。

Mサイズのローズを使って、テラコッタにアレンジしていただきました。

お花はセンスが無くて…とおっしゃいましたが、手が起用でしたので、いきなりプルーミングにもチャレンジしていただきました。

リーフやシナモンの位置に迷われましたが、ダイナミックに仕上がりましたね。

では、その作品です。



ご自身でキャンドルを作られますので、プリザーブドフラワーとコラボ出来たらと楽しそうにレッスンを受けられました。

次回はお手製のキャンドルも登場するかもしれません。

私も楽しみにしております。

お疲れさまでした。

皆さんも、ご自身の手作りの小物などがございましたら、プリザーブドフラワーと合わせてみませんか?

加古川教室ではパフュームフラワーコースも取り入れてアレンジの範囲を更に広げました。

インテリアから贈り物に最適なお品をご提案させていただきます。

お電話またはメールでご予約の上、お越しください。
お待ちしております。
尚、お電話の場合は留守電をご利用下さい。折り返しお電話させていただきます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。