Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

加古川の実家のお仏壇のお花をリニューアルしました

2014
05
17
ring
朝から穏やかな快晴の中、加古川の実家へ行ってきました。
2年前に作ったプリザーブドフラワーのお仏壇のお花をリニューアルしてきました。

お昼ご飯もご近所の「だんだん」という喫茶店でご馳走になり、実家の母ともゆっくり話が出来ました。
JR加古川線日岡駅より徒歩4分、日岡神社の北にあります。
ランチはかつめしがオススメです。

一息入れたところで、完成したお花です。







輪菊、カーネーション、ローズ、クリスパムをピンク系にし、グリーンのマムで引き締めました。
デンファレ、ライスフラワー、かすみ草、ワイルドリーフを使って仕上げました。
ベースは山ゴケです。

これでお仏壇も賑やかになりました。
父もきっと喜んでくれている、と、思います。

高さ30cm、器は他にピンクがございます。
意外とピンクの器をご希望される方が多いですね。

輪菊はパープル、グリーン、ピンクがございます。
輪菊のお色に合わせて花材を選んでおります。
在庫切れの場合はご容赦ください。

配送もたまわります。
お値段は一対(2個セット)10,000円~
(1個の場合)5,000円~
お届け先により配送料が異なりますので、送料別になります。

生花は夏場になると水をかえたり、一週間も持たないですが、プリザーブドフラワーの仏花でしたら長持ちしますし毎日のお手入れもしなくてすみますので、大変好評をいただいております。

お気軽にお問い合わせください。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村


Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。