Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

パフュームフラワーでクレッセントブーケを作成しました

2014
05
25
ring
いつもブログをご訪問いただき、ありがとうございます。

今日はまた一段と暑くなりましたね。
大阪はいつもに増して大勢の人が行き交っていました。
そんな中、一日研修を受けて帰ってきました。

ブログの場を借りて、今日までお世話になりましたフレッシュの先生、ありがとうございました。
また、教室でお会い出来ると嬉しいです。

今日でクリスタルパフュームフラワーコースも残すところあと2単位となりました。

今日作成したクレッセントブーケです。



フォーカルは2色のメリアにしました。
新色のピンクとパープルです。
手触りも柔らかく扱い易くなっていました。



スワロフスキーのネックレスをかけて完成しました。



名前の通り、パフュームフラワーは石鹸の香りがしてアレンジ中も癒されます。

クレッセントブーケは形もお洒落で、私自身大好きです。
最近はインテリアとしてブーケをお求めになる方が多くなりました。

一味違うパフュームフラワーでブーケを作成してみませんか?

また、ブーケは大変そうでお花も未経験だしと思われる方には簡単で贈り物にも出来るアレンジもご用意いたします。

プリザーブドフラワーCharmでは、生徒様のご希望に合わせたカリキュラムをご提供しています。

お気軽にお問い合わせくださいね。
お電話またはメールで受け付けをしております。
お電話の方は留守電もご利用ください。
後ほど私からご連絡させていただきます。

それでは、日曜日も良いお天気です。
楽しい休日をお過ごし下さい。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。