Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

生徒さんがひとりで作成されたハートボックス

2014
05
29
ring
今週は暑い週になりましたね。
朝晩がちょうど過ごしやすい時間です。
夜のこの時間にプリザをアレンジしたりするのも大好きなんです。

先ほど生徒さんからレッスンの他に花材を自宅に持ち帰り作成された『ハートボックス アレンジ』を写メで送ってこられました。

淡いピンク系のローズ3輪、アジサイ、ピックを使って可愛らしく仕上げられました。
手作り感たっぷりで良いですね。
これからリボンワークもたくさん取り入れていきましょう。



まだ始めたばかりですが、アレンジが出来上がる瞬間が楽しいそうです。

私も「うんうん、わかるわかる」と言いました。
人それぞれ思いがあって、プリザーブドフラワーに触れている時間を大事にされているのでしょう。

私も始めた頃の気持ちを忘れないようにいつもピュアでいたいです。

では、今夜はこの辺で…
おやすみなさいませ(( _ _ ))..zzzZZ

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open