Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

パフュームフラワー ホリゾント インテリアスタイル

2014
06
22
ring
朝から雨が降ったり止んだりして少し動いたら汗が気になる一日でした。

ずーっと休み無しでようやくネイルサロンに行くことができました
白のフレンチにブルーのお花とストーンで夏らしくスッキリとしたスタイルにしていただきました。
実際のネイルはネイルサロン「シュガーネイル」さんのブログでご紹介したいと思います。

今回研修で制作した白いパフュームフラワーを使ったホリゾンタルもグリーンが鮮やかで爽やかな雰囲気に仕上げました。
夏のお部屋のインテリアにはピッタリですね。


お花の中心にワイヤーに通したクリスタルを取り付けで品高さが出ました。



リボンはシルバーエッジのサテンを使いお洒落感を出しました。

後ろはアイビーでバック処理をしています。

これで、室内もほのかな香りと爽やかなアレンジで落ち着きました。

パフュームフラワーは新しいタイプのお花です。

パフュームフラワーを体験してみませんか?
プリザーブドフラワーとは違った丈夫で色褪せが無く、持ち運びにもほとんど型崩れしないパフュームフラワーアレンジメントを今年の夏始めてみませんか?
ほのかな石鹸の香りも癒されますよ。

インテリアにちょうど良いお手頃なお値段のアレンジもご用意させていただきます。

詳細はお気軽にお電話またはメールでお尋ねください。

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

Tags: パフュームフラワー ホリゾンタル クリスタル インテリア

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open