Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

プリザーブドフラワーCharm 教室では

2014
07
23
ring
こんにちは。
Belle RoseTOSHIMIです。
いつもブログをご訪問いただきありがとうございます。

今回は教室に行ってみようかな、でも出来るかしら?と、迷ったり不安だったりという方にお答えします。

今ではプリザーブドフラワーのレッスンは人気トップ10に入るほど注目度の高いレッスンになっています。

また、まだプリザーブドフラワーを知らない方も珍しくないことが現状ですね、

Belle Roseはお一人でもたくさんの方にもっともっとプリザーブドフラワーを知っていただきたいと日々頑張っています。

「前からやってみたかったんです。」
「でもセンスがないし、不器用だから出来るかしら?」
そんな声をよく聞きます。

答えは「お花は好きですか?」とお聞きすると、ほとんどの方が「もちろん好きです。と返ってきます。
「でしたら、大丈夫ですよ。」
不安だけどやってみたい。
やってみましょう。
レッスン後はほとんどの方が「楽しかったです~」とおっしゃいます。

プリザーブドフラワー Charm 教室は趣味でプリザーブドフラワーを楽しみたい方の教室です。
初めての方は簡単なアレンジから花材のメイキングを丁寧にご指導させていただきます。
もちろん資格を取りたいとお考えの方もシッカリ上達出来る資格コースがございますので、お気軽にお問い合わせください。

では、ブルーのローズを使った簡単なアレンジをご紹介します。





アーティフィシャルフラワーやパールを使って簡単にアレンジ出来ました。
そのままプレゼントにも使えますよ。

体験レッスンも行っていますので、是非一度お越しくださいね。

詳しくはメールまたはお電話でお気軽にお問い合わせください。

皆様のご参加をお待ちしております。



教室・スクール検索『趣味なび』

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

Tags: プリザーブドフラワー ローズ 教室 体験レッスン

Comment

wax Re: 素敵でした!

おはようございます。
昨日はありがとうございました。
コメントいつもありがとうございます。

矢野和子さんとおっしゃるのですね。
松井敏美です。
2年前の10月に結婚し明石市大久保町に住んでいます。
ようやっと土地にも慣れ。ご近所の奥様方にも少しずつ
教室が浸透しつつあります。
これからおばあちゃんになるまでどっぷり
フラワーアレンジメント”Belle Rose”を続けて頑張りたいと思います。
まだ修行中の身ですのでとても矢野さんの足元にも及びません。
ただ子供たちやレッスンに来られた生徒さん、お花を買っていただいたお客様の
笑顔が見たくて頑張っています。

矢野さんのアレンジメントはクオリティ高いしゴージャスです。
大変刺激を受けています。
毎回のブログも楽しみなんですよ。
これからのご活躍をかげながら応援させてくださいね。
また、ゆっくりとお話を出来ればと思います。
暑い時期お体を大切になさってくださいませ。
ではでは。



> コメントありがとうございました。
> 講習が大変そうだったので、お声をかけずに帰り失礼しました。
> パフュームフラワーや花びらをきれいに飾ったドレスなど、松井さんの丁寧な手仕事に感動しました!とっても素敵な作品を見せていただき、ありがとうございました!
> 私もがんばるぞー!と元気もいただきました(^_^)
> またゆっくりお話しできる機会があると良いですね♪
> まだまだ暑い夏が続きますが、からだに気を付けてがんばってください!私もイベント等できるようにがんばります(^_^)
> その時はぜひ見にいらしてください♪

wax 素敵でした!

コメントありがとうございました。
講習が大変そうだったので、お声をかけずに帰り失礼しました。
パフュームフラワーや花びらをきれいに飾ったドレスなど、松井さんの丁寧な手仕事に感動しました!とっても素敵な作品を見せていただき、ありがとうございました!
私もがんばるぞー!と元気もいただきました(^_^)
またゆっくりお話しできる機会があると良いですね♪
まだまだ暑い夏が続きますが、からだに気を付けてがんばってください!私もイベント等できるようにがんばります(^_^)
その時はぜひ見にいらしてください♪

2014/07/28 (Mon) 00:00 | 花屋かじゅかじゅ 矢野和子 #- | URL | 編集 | 返信

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。