Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

「かこむ」創造フェスタ2014 無事終了

2014
07
25
ring
皆様こんにちは。
Belle Rose をご訪問いただきありがとうございます。

昨日は暑かったですね。
今朝は空気が少しカラッと過ごしやすいです。

さて、昨日加古川の東播磨生活創造センター年に一度の大イベント「かこむ」創造フェスタ2014が無事終了しました。
暑い中たくさんのお客様にお越しいただき参加団体一同感謝を申し上げます。

夏休みという時期でもあり、子どもさんも体験教室やダンス、音楽など日頃成果を披露し元気いっぱいのイベントとなりました。

我プリザーブドフラワー教室Charmでは、プリザーブドフラワーでスイーツアレンジをしました。

最終日最後のお二人の作品と可愛らしい小学生のお嬢ちゃんをご紹介させていただきます。

小学1年生の元気なアレンジです。

チャーミングな笑顔が初々しいです。
ショートケーキは大胆にアレンジしてくださいました。

次は4年生の大人っぽいアレンジです。
(学年間違ってたらゴメンなさい)
完璧に仕上げていただきました。

将来のフローリストになっていただきたいくらいでした。

お二人とも最後でフルーツも少なくなった花材でよく頑張ってくれました。
私も勉強させられました。

今回二日間でご参加いただいた方はなんと‼3才からでした。
小さな手で最後までよくがんばりましたね。
お疲れさまでした。

花材完売の為ご参加いただけなかった方にはお詫び申し上げます。

今回のイベントに参加出来た事は私にとってとても貴重な経験となりました。
皆さんの笑顔を励みに頑張っていきまます。
ありがとうございました。

来年も元気な笑顔で会いましょう。

さあ、今日は大阪研修の為電車の中からアップしています。

またのご訪問をお待ちしております。



教室・スクール検索『趣味なび』

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open