Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

かすみ草と音符

2012
04
07
ring


小さい音符の器に一輪の赤いローズを挿してみました。
足もとにはパープルのかすみ草をいっぱいに敷き詰めて普段とは違う使い方をしました。

ソロバンのスワロフスキーもパープルで、ちょっと遊んでみました。

ほんとに小さなアレンジなんですよ。
今日は私の可愛い姪っ子が遊びに来て、「わぁ~ 可愛い~」って言ってくれました。

かすみ草の色を変えて、たくさん並べると楽しいですね。

にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワー(個人)へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

