Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

カーネーションでフレームアレンジ~パフューム~

2014
09
03
ring
いつもBelle Roseをご訪問いただきありがとうございます。

9月になり朝晩肌寒いですね。
アートの秋です。
気候も良くなり何かを始めるのにはちょうど良いですね。

さて、IFA国際フラワーアレンジメント協会では今日から大阪中央郵便局にて定期的に体験レッスンを行っています。

先生方が頑張っておられるので、おじゃまをさせていただいてきました。
パフュームフラワーを使ってプチブーケの制作です。
大阪へ行かれた際には是非お立ち寄りください。
レッスン曜日は水曜日、土曜日です。

では、そのパフュームフラワーでフレームをアレンジしましたのでご紹介いたします。



ご結婚のお祝いなどにご自身で作られたお品を贈りませんか?



Belle Roseではプリザーブドフラワーコースの他にパフュームフラワーコースもございます。

パフュームは石鹸素材から出来た新しいタイプのお花です。
丈夫で扱いやすくほんのりと香りがしてアレンジ中も癒されます。

体験レッスンもいたしておりますので、
是非一度チャレンジされてはいかがですか?

体験レッスン受付中】

プリザーブドフラワーコース
パフュームフラワーコース

体験レッスン料:3,000円

お電話またはメールでご予約の上お越しください。


加古川教室 生徒さん募集中】

場所:東播磨生活創造センター「かこむ」内
JR加古川駅南口より徒歩5分
(駐車場3時間迄無料)


皆様のお越しを心よりお待ちしております。

教室・スクール検索『趣味なび』


Tags: 加古川 パフュームフラワー 体験レッスン

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。