Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

三ノ宮旧居留地Robinsonでお食事会

2014
09
19
ring
おはようございます。
Belle Rose『TOSHIMI』です。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

昨夜は先月まで勤めていた会社の方のお誘いで、三ノ宮の旧居留地にあるRobinsonという落ち着いたお洒落なレストランへ行ってきました。

胡麻とサツマイモのパンはモチモチしていて最高です。
コースで運ばれてきたお料理はどれも美味しかったです。

Hちゃん、Yちゃん、ありがとうございました。
また、女子会しましょうね



では、今日お渡しするお見舞いのお品をご紹介します。

私の不手際で記事を削除してしまいましたので、再度アップいたします。

お見舞いにとご依頼を受けましたので、優しい色合いのピンク系のローズを合わせてみました。



上からです。



フラワーケースにお入れしました。



またのお越しをお待ちしております。

教室・スクール検索『趣味なび』

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

