Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

新長田の六間道商店街にてイベント

2014
09
27
ring
こんばんは。
Belle Rose をご訪問いただきありがとうございます。

今日は朝から新長田の六間道商店街でイベントが開催されました。
私も商店街の活性化につながるお手伝いをさせていただく事になり、『寺子屋』プレオープンに参加してきました。



手相占いやヒーリングのお二人とご一緒でした。
これからよろしくお願いします。



お買い上げいただきましたお客様、ありがとうございました。
体験教室にも是非お越しくださいませ。

またお越しいただいた地元の皆様、これから長く『寺子屋』をご利用いただき朗らかで楽しい毎日をお過ごしくださいませ。

ブログをご覧の皆様新長田にお越しの際は是非一度、六間道商店街へお越しください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

