Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

江坂東急インブライダルサロン 展示中

2014
10
29
ring
大阪の帰り道、問屋さんもまわって
疲れました~
電車遅れの為、ちょっと休憩です。

皆さまこんにちは。
Belle Rose をご訪問いただきありがとうございます。

秋の紅葉の季節がやってきました。

8月に江坂東急インで八代亜紀さんの絵画とコラボしたオブジェとブーケショーに出展したデザイナーの作品がブライダルサロン、ロビーにて展示中です。

というわけで、ポカポカ陽気の中新大阪江坂まで行ってまいりました。


2Fサロン入り口には今月いっぱいオブジェが展示されています。


このオブジェはチームでたくさんの先生方と一緒に制作したキャスケードブーケの集まりなんです。


こちらはロビーのデザイナーによるブーケ、フラワードールドレスです。


当日の展示の様子です。

八代亜紀さんの絵画と調和するようにアレンジしました。

私制作のパフュームフラワーによるキャスケードブーケです。


現在ロビーに展示中です。


ブーケショーでは俳優さんにエスコートされた多くの女性がステージで素敵なドレス姿を披露し、楽しい時間を過ごされました。

この度お世話になりましたたくさんの先生方にお礼と感謝を申し上げます。
ありがとうございました。

教室・スクール検索『趣味なび』

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

