Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

三ノ宮駅前のネイルサロン様よりご注文いただきました

2014
10
31
ring
こんにちは
10月最終日なりました。
雨が降りそうな空模様ですね

いつも Belle Rose をご訪問いただき
ありがとうございます。

今回は早くからご注文をいただいておりまさした
クリスマスアレンジをご紹介します。

明るいサロンに飾っていただいた時に
豪華に映える赤とゴールドにしました。
キャンドルもゴールドです。



アンティーク調のゴールドの器に
赤いベルベットのワイヤーリボンを蝶結びにし
前に飾りました。

ハートのオーナメントや松かさも
赤いローズを引き立てます。



ご希望のポインセチアも入りました。

三ノ宮駅前にあるネイルサロン『シュガー ネイル』のオーナーさまはお友達のような話しやすい素敵な方です。
いつも丁寧にネイルをしてくださいます。

気に入っていただけると嬉しいです。

Belle Rose では11月はクリスマスアレンジで、リースやキャンドルアレンジを作ります

今年のクリスマスは手作りのリースを飾ってお祝いしませんか?

皆さまのご参加をお待ちしております

教室・スクール検索『趣味なび』

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open