Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

クリスタルパフュームフラワーのライセンスが届きました

2014
11
12
ring
こんばんは

Belle Roseをご訪問いただき
ありがとうございます(*^o^*)

兵庫県明石市、加古川市は風の強い一日でした。
明日は更に寒くなるそうですよ。
少し体調崩しましたが仕事であちこち動きまわっていると体調不良を忘れています。

さて、昨夜これも忘れていたライセンスが届きました。
佐川急便が家の前に到着したけど何か注文してたっけ⁇と見るとクリスタルパフュームフラワーとあり、
今年はよく頑張った一年でした。



あと、もう一つライセンスが届く予定です。
楽しみに待つとしましよう。

☆パフュームフラワーとは…☆

パフュームフラワーは、石鹸素材が練り込まれたほんのり香りのする丈夫で扱いやすいお花です。
また、湿気や直射日光は型崩れや色褪せの原因となりますので、お気をつけください。



アーティフィシャル花材やクリスタルなどをあわせて新しいスタイルのアレンジをお楽しみいただけます。

【クリスタルパフュームフラワーコース】

レッスン料 4,500円~/1レッスン(花材費込み)
体験レッスン 3,000円


是非体験レッスンをご利用ください。
皆様のご参加を心よりお待ちしております

教室・スクール検索『趣味なび』

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

Tags: クリスタル パフュームフラワー 体験レッスン

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

