Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

Xmasイベント用リース&コサージュ

2014
11
26
ring
こんばんは
いつもBelle Roseをご訪問いただき
ありがとうございます。

久しぶりに雨降りの一日になりましたね
風邪など体調を崩されている方が多いです。
皆さんも気をつけてくださいね。

さて、今月も残り5日です。
あちこちでイベントも盛んに行われています。

Belle Roseも12月にはイベントに参加しますので、皆さん是非いらしてくださいね

詳細はまた後日お知らせします。

体験レッスンではBelle RoseからXmasミニリース
コサージュ(パフュームフラワー)をご用意しました。





Xmasミニリースはプリザーブドフラワーを2輪、ゴールドのヒイラギの葉、サンキライの実、ベルなどミニなのにたくさんの種類の花材を使ってアレンジします。

また、コサージュはパフュームフラワーといって
樹脂に石鹸素材が練り込まれた
新しいお花(アーティフィシャルフラワー)
を使って作ります。
早速Xmasパーティに付けて行けますよ。
パフュームフラワーは丈夫で扱いやすくまだ開発されたばかりのお花なんです。

Xmasイベントの詳細が決まり次第
再度お知らせします。
しばらくお待ちください。

フラワーアレンジメント Belle Rose

教室・スクール検索『趣味なび』

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

