Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

パフュームフラワーでフレームアレンジ

2014
11
28
ring
こんばんは
いつもBelle Roseをご訪問いただき
ありがとうございます。

今週は暖かい日が続いて過ごしやすかったですね。
仕事をするのにもちょうど良く、はかどりました。

先日、寒くなる前にと思い主人と一緒にインフルエンザの予防接種を受けてきました。
ちょうど今頃に受けておくのが良いそうですよ。
今年はインフルエンザが流行する時期が早いそうです。

今はインフルエンザだけではないですが、予防は一人一人が出来る事はしておく必要がありますね。
自分の為、家族の為、外に出たら関わる全ての人の為に大切な事ですね。

では、今回ご紹介させていただきます
アレンジは
パフュームフラワーによるフレームアレンジです。





ピンクのお花は蕾のローズ、スカートの部分は白いカーネーション2輪、スワロフスキーをふんだんに使ってアレンジしました。

パフュームフラワーは樹脂に石鹸素材を練り込んで作られた新しいお花です。
丈夫で扱いやすく、ほんのりと石鹸の香りがしてアレンジしている時も癒されます。

是非お試しくださいませ。

様々な贈り物にもお使いいただけますよ。

フラワーアレンジメント Belle Rose



教室・スクール検索『趣味なび』

にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

