Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

華やかなしめ飾りで新年を迎えましょう

2014
12
05
ring
皆さまこんにちは
空気が冷たいですね。

今日は主人のお遣いで買い物に出掛けています。
急に冷え込んできていますね。
手袋が欲しいなぁ
と、感じました。
仕事にも寒さ対策を
しっかりしておく必要がありますね。

先日、生徒さんと一緒に
しめ飾り
をアレンジしました。





最近はカラフルなしめ縄が販売されるようになりました。

今年はお好きな色を選んでいただこうと
一通り仕入れてみました。

こちらは生徒さんの作品です。
赤いしめ縄を選ばれ、
華やかにアレンジされました。





自由に伸び伸びとアレンジされました。

次回も楽しくレッスンしましょうね。

教室・スクール検索『趣味なび』




にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

Tags: しめ飾り しめ縄

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open