Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

赤い太鼓の器でお正月アレンジ

2014
12
18
ring
皆さまこんばんは
いつもBelle Roseをご訪問いただき
ありがとうございます。

皆さまいかがお過ごしですか?
ほんとに寒い日が続いていますね。

今夜は少し静かな夜になりそうです。

午後からPCも調子が悪くなりました。
何とか修復出来るといいけれど…

遅くなりましたが
お正月のアレンジを作り始めました。





今年は本当に激動の一年でした。
仕事の事、家庭の事、必死になって時々疲れてまた頑張って、笑って、怒って、その繰り返しでした。

そして、その中でたくさんの出会いがありました。

色んな出来事があり過ぎて整理がつきませんが、このまま来年も走り抜けたいと思います。

アーッ、明日はPC復活させないと
(ーー;)


教室・スクール検索『趣味なび』



にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ プリザーブドフラワーへ
プリザーブドフラワー

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

