Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

マリアさまキャンドルをいただきました

2014
12
25
ring
おはようございます
暖かい朝です。

いつもBelle Roseをご訪問いただき
ありがとうございます。

明石教室に来られている生徒さんから
いただいていたマリアさまキャンドルをアレンジしてみました。
綺麗なマリアさまですよね。



お花のガーデンです。

清楚なマリアさまなので優しいピンクのローズを回りに並べてみました。

中心はモスを敷きました。

ホッとしますね。



キャンドル教室の先生でもある方で、
プリザも取り入れたいと
Belle Roseに来られるようになりました。

リースを使ってとても簡単にアレンジ出来るので、プリザが初めての方でも直ぐに作れますよ。
アレンジが難しくならないようにしました。
ローズのお色を変えて是非作ってみて
くださいね。

最後まで
ご覧いただき感謝いたします


教室・スクール検索『趣味なび』





にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

にほんブログ村 トラコミュ プリザーブドフラワーへ
プリザーブドフラワー





Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open