Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

カラーワイヤークラフトにチャレンジ☆彡

2015
01
08
ring
遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます

今年もBelle Roseをどうぞよろしくお願い申し上げます。

お正月休みは久しぶりにのんびり
ゆったりと過ごす事が出来ました。
よく寝てよく食べてほんと幸せですね
そしてとこの一年という時間をどう使うか⁈
そんな事をじっくりと考えました。

今日ようやくちょっと難しい事にチャレンジしてみたんです。

意外と難しいカラーワイヤークラフトです。
紅色のワイヤーでクラウンを作りました。
そこへ白いローズを一輪、アジサイやカスミソウなどでアレンジしました。

すっごい時間かかりましたけど
ご覧ください。



ワイヤークラフトはパーツをカチッと作れば組み上げは綺麗な仕上がりになりますね。



最初は底の部分だけが出来なくて
四苦八苦しましたが、
段々と慣れてくると楽しくなってきて
自分で言うのもなんですが、
クラウンが完成したら
可愛らしさに満足でした。

イベントなどのアレンジベースにも
良いかもしれませね。

では、次回はパフュームフラワーを
ご紹介する予定です。

是非ご覧くださいませ。


教室・スクール検索『趣味なび』

にほんブログ村 トラコミュ フラワーアレンジメント、フラワーアートへ
フラワーアレンジメント、フラワーアート


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村







Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open