Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

2月バレンタインアレンジ体験レッスン受付中

2015
01
24
ring
皆さまこんばんは
Belle Roseをご訪問いただきありがとうございます。

今年に入って1ヶ月にならないうちに色んなニュースが飛び込んできますね。
凄く頑張っている人や幸せな毎日を送れている人もいれば
想像もつかないような大変な状況に置かれている人もいます。

人一人の力は微力でも私たち一人一人が先ずは家族の幸せの為に願い
喜びを持って働く事が大切なのでしょう。

今日は主人とこんな会話をしました。
「一日のうちで自分にとって贅沢だなぁ~幸せだな~」と思える事や時間ってある
と聞いてみたところ、毎日続けているトレーニングの時間と仕事から帰ってきて夕飯が食べられる事だそうです。
仕事でレッスンに出かけたりする日は手早く出来る夕飯になってしましますが、
時間がある日は美味しい晩ご飯を作りたいとあらためて思いました。

もうすぐバレンタインデー
チョコを作ったりされている方もおられると思います。
今年はお花も添えて日ごろの思いを伝えませんか?
お花に興味が無い男性でも意外なプレゼントには気づく事もあるのではないでしょうか?

バレンタインアレンジ体験レッスンはこれまで体験レッスンを受けられた方も
ご参加いただけますので、是非お待ちしております

チラシ2月0001


教室・スクール検索『趣味なび』



にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村











Tags: 2月 バレンタイン 体験レッスン ハート 加古川 教室 ひな祭り

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

