Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

デコパッチでタマゴ試作

2015
02
06
ring
こんばんは

今夜も遅くなりました。
皆さんもまだお仕事をされていらっしゃいますか
この記事を書いたら休みます。

先日明石市大久保町、大久保駅前にあるカフェとお教室をされている所へひょっこりお邪魔をする事がありました。
たまたま前を通りがかった時にオープンしているのに気づいて少し早いランチをいただきました
ロシア風ホワイトソースのドリアをお願いしてゆったりと食事をし、楽しくおしゃべりもできました。
ドリアはとっても家庭的で懐かしいお味でした。
そこで本題の「発泡スチロールの何でもない白いタマゴにデコパッチ出来ますか?」
と聞いてみたところ、「出来ますよ」と、いうことで後日デコパッチの体験レッスンをしていただくことになりました。

日をあらためてまたまたお邪魔をしてきました

楽しいおしゃべりと制作で2時間以上も経ってしましましたが、
次回はまたまたポーセラーツを教えていただく事になりました

今回の作品デコパッチたまご完成



陶器のようなタマゴ、キャンディーのようなタマゴ、昆布おにぎりのようなタマゴ、どれも作業していて
おもしろーい

今度は自分で作ってみようと思います。
イベントで使えそうです。

次回のポーセラーツもワクワク楽しみです

素敵な出会いに感謝いたします。
先生、ありがとうございました。
またお邪魔しますね

では、今夜はこのへんで
おやすみなさいませ


教室・スクール検索『趣味なび』

にほんブログ村 トラコミュ フラワーアレンジメント、フラワーアートへ
フラワーアレンジメント、フラワーアート


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村












Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open