Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

加古川教室生徒さん制作『テラコッタアレンジ』

2015
02
08
ring
皆さまこんばんは
今夜もBelle Roseをご訪問いただき
ありがとうございます。

加古川教室へ向かう前にいつもランチをいただくカフェに寄りました
お昼前だったのでゆっくり食事を取ろうとしていたら、何と世間は狭いものですね。
以前に会社勤めをしていた時の仲間がひょっこり入ってきてのです。
また、当時に戻ったような気がしました。
いつまでも変わる事なく話せる人はなかなか居るものではないと思いますが、
これも縁なのでしょうね

これでまた、ひと頑張りしなくては…
とあらためて思い午後からの教室へ向かいました。

さて、今日は前から体験レッスンやイベントにお越しいただいていた方が、久しぶりにプリザーブドフラワーのレッスンに来てくださいました。

体験レッスンの時から手際良く作業をされていたので、今日のアレンジも余裕で完成されました





しっかりとメイキングもされ、個性も出ています。

これからの生活にお花を是非取り入れていっていただければと思います

今日はお疲れさまでした。
また遊びにいらしてくださいね

暖かくなっていく季節です
イベントも盛んになってきますね。
何かを始めるなら今からです。
お花は良いですよ

皆さんレッスンには楽しみに来られる方ばかりです
やはり、ご自身でアレンジされる作品の完成は嬉しいものです。
不器用だとかセンスがないなどは誰かが決める事ではなく、お花が好きであれば誰もが楽しめる、そして周りも癒せる力があります。
皆さんもそのお一人なのです。

Belle Roseには楽しくおしゃべりも兼ねて自分の時間として来られる方もおられます

大久保自宅教室ではレッスン後にティータイムもごさいますので、お時間ごさいましたら最後までお楽しみいただけます

教室のこと、お花のこと、フラワーアレンジメントのお仕事のご相談、どこの教室に行こうかと迷っていたり、不安な事など
何でもお気軽にご相談、お問合せくださいませ。

ご案内です。

【体験レッスン】

3,000円(花材費込み)・・・各コース1回限りとさせていただきます。

但し、季節のアレンジ体験レッスンはいつでもご参加いただけます。
また慣れた方には制作パッケージのみの販売も低価格でご用意させていただいております。
是非ご利用ください。

また、レッスンのお申し込みは、レッスン1週間前までに
ご本人様よりご連絡いただきますようお願いいたします。

【お問合せ・お申込み】
Tel : 090-3849-2832
Mail : toshimi321@i.softbank.jp



教室・スクール検索『趣味なび』



にほんブログ村 トラコミュ フラワーアレンジメント、フラワーアートへ
フラワーアレンジメント、フラワーアート


にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村











Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open