Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

加古川BanBanラジオ生出演無事終了!

2015
03
26
ring
皆さまこんにちは

いつもBelle Roseをご訪問いただき
ありがとうございます。

昨日は加古川のBanBanラジオに
スプリングフェスタの参加者
お二方に生出演していただきました。

私は急遽カメラマンの依頼があり、
出演よりも緊張~
でも、大切な写真の為
パシャパシャ撮らせていただいてきました。

放送直後の皆さんの様子です。




こちらはBanBanテレビ局の玄関です。
左から二人目、カジュアルな格好が私です。



この日は番組のコーナー、じもラジ水曜日の最終回でした。

パーソナリティー上原絵理さん、
お世話になりました。
そして、お疲れさまでした。

いつも笑顔のけん玉絵理ちゃん、
BanBanテレビも応援してます。

今回ラストを見事に飾っていただいた
お二人に拍手をおくります。

また、「かこむ」のTちゃんさん
お世話になりました。

本番スプリングフェスタ2015も盛り上げていきましょう。


スプリングフェスタ2015

3月28日(土) 午前10時~午後3時

東播磨生活創造センター「かこむ」1F

(駐車場3時間迄無料)


明後日です。

子どもから大人まで
みんなでたのしめる
ハンドメイド体験や
手作り品の販売を行います。

皆さまご家族お友達お誘い合わせの上
是非是非、お越しください。









教室・スクール検索『趣味なび』





にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村



Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

