Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

スプリングフェスタ2015 大盛況!!

2015
03
29
ring
皆さまこんにちは

いつも Belle Rose をご訪問いただき、
ありがとうございます。

昨日のスプリングフェスタ2015はお天気も大変良く、
たくさんのお客様がご来場くださいました。

今回2回目となりますフェスタでしたが、
本当に多くの方々のご協力と応援のお力をいただき
このような楽しく賑やかなイベントが開催出来た事を
団体一同、心より感謝を申し上げます。
ありがとうございました。


ではその様子を少しご紹介させていただきます。


こちらは姉妹と子どもさんで
仲良く並んで真剣な表情です。




完成した作品に
親子でニッコリ
笑顔が可愛らしい。




趣味のハングルを習われている
お友だち同士です。
たまたま入って来られたお友だちと
バッタリ会い、急遽体験レッスンを
受けられました。
イベントって凄いですね。




こちらは自宅教室の生徒さん同士です。
この日お一人はキャンドル教室の先生で、お一人はキャンドルを体験する生徒さんになりました。








可愛い9歳になられたばかりの
お嬢さんの作品です。




大人の方々の作品です。




こちらはパフュームフラワーで
髪飾りを作られました。

素敵でしょう~




となりのブースでは
可愛いパステル画を描かれている様子です。
素敵な先生も一緒に。




流行のボディジュエリーを体験し、
大変満足の男の子です。
漢字は初めてだとおっしゃる先生でしたが、
カッコいいですよね。




この他、アクセサリー、スイーツデコ、ワイヤークラフト、
デコヘアアクセサリー、ドリパージュ、ボディジュエリー
などなどたくさんの体験や先生方の作品販売が
行われました。

もっとご紹介したかったのですが、
Belle Rose のお客様や
お声かけさせていただいておりました方の
対応等にバタバタしておりました。
ありがたい事です。

ご来場いただきましたお客様、
本当にありがとうございました。

ご参加いただいた先生方、
お疲れ様でした。

次回は5月開催を予定しております。
またのご参加をお待ちしております。







教室・スクール検索『趣味なび』



にほんブログ村 トラコミュ フラワーアレンジメント、フラワーアートへ
フラワーアレンジメント、フラワーアート




にほんブログ村 花・園芸ブログ プリザーブドフラワー教室・販売へ
にほんブログ村

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open