Belle Rose のお花とマカロンタワーとジュエリー

兵庫県明石市加古川市のフラワーアレンジメントとマカロンタワーとジュエリーの教室

rose

Post

第3回「かこむ」まちづくりフェスタ お礼‼︎

2015
06
01
ring
皆さま
おはようございます

清々しい朝です。
朝早くから
Belle Roseをご訪問いただき
ありがとうございます。

先日、5月30日(土) 開催
第3回「かこむ」まちづくりフェスタ
は多くの方にお越しいただきまして
賑やかなフェスタになりましたこと、
この場をお借りしてお礼申し上げます。
ありがとうごさいました。

また、この度ご協力いただきました
皆さまには心より感謝をいたしております。
本当にありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

当日の様子を一部ご紹介させていただきます。
















ほんの一部ですが、
ご紹介させていただきました。


こちらのブログでもご紹介しておりますので
是非ご覧ください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


http://harima.areablog.jp/matidukuri_festa



次回のフェスタ

第4回「かこむ」まちづくりフェスタ

8月29日(土) 開催します‼︎

詳細が決まりましたらお知らせいたします。




趣味ぶろ 教室ブログランキング


教室・スクール検索『趣味なび』





にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村






Tags: 加古川 体験レッスン

Comment

Post Comment

  (設定しておくと編集できます)
非公開コメント

Trackback

Open

